top of page

このサイト・ブログについて

春ちゅん

このブログ・サイトは銀魂の腐向け話・腐向け絵が載っています。腐向け・BL等の同性愛表現が苦手な方は見ないように気をつけてください。腐向けとBLとは、同性愛表現のことです。

 しかし…激しいドエロが好きな方は物足りないと思います。あくまで香る程度の腐向けです。逆カップリングは絶対駄目という方もお戻りください。

・銀時×高杉

・阿伏兎×神威

※このカップリングを推奨しているというわけではなく、あくまでこのサイトの管理人が好きで、描けるものを書いているだけです。

 真選組関連では近藤と土方、土方と沖田の確執、土方山崎が好きです。

★ネタバレ

早バレなどは気を付けてますが、ネタバレは容赦なくしていくスタイルです。

★病・流血・暴力ネタ

本人はそれほどでもないと思っていますが、人によって受け止め方が違いますので。

★ショタ・少年愛

子(村塾)銀高、大人阿伏兎に子神威など、原作軸でのショタをぶっこむ事があります。たまに原作軸関係ないぶっこみもあるかもしれないです。

★宣伝

自分が出している同人誌や、寄稿した本の話をすることがあります。ただ、基本的に二次創作等の同人誌についての宣伝や、細かい話はここではあまりしません。

宣伝サイト⇒ 「渡屋本」

発行物の告知用ツイッターアカウント⇒ 渡屋

2023.01.1 更新

 

鍵サイト・鍵ブログ・鍵ページについて

パスワード入力式のブログ「夢百物語」鍵ページは一つのパスで管理しています。【g10810t

鍵サイト「碍子の上に見る幻想」で多少の不具合があり、このサイトに鍵ページを作って作品を移動しました。※鍵サイトはもったいないので消さず残しています。

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page