top of page

いばらのみち


エムエムディ銀さん

 最近また椿屋四重奏に再ハマりしていて、それつながりであるものを見つけました。ちょっと前の動画ですが、銀魂(銀時)で「いばらのみち」動画があるらしいことを知りまして、ニコ動にアカウント登録してまで見に行ってしまった。カッケェ…ヤバイ。戻って来いよ…いつか。

 っていうか本家のPVも、代表のシャウト顔とマイクセクハラパフォーマンスが必見です(え?)。再現出来るんですねぇ…。技術職だー、凄いよ。

まさか黒銀さんとは。銀髪じゃないのに銀さんとは…!! 黒さんでいいです、もう(笑)。黒くてもなんか良いね( *´艸`)。

エムエムディ銀さん黒

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page