top of page

2022年5月23日キッスの日



 今年もやってきました、キッスの日!!多分キッスの日だったはず!!もし違ってもいいや!!(え)


またこんなノリか~wという感じのちゅん銀高ちゅっちゅ漫画です。この頃ひどいスランプで何を描いても気に入らないという状態が続いておりまして…。そんな中で久しぶりになんかゆるゆるちゅん銀高描いたらささくれだっていた気持ちがちょっと落ち着いた気がします。


 今月は神の誕生日もありますが、今年もこっそりお祝いしようと思います。底辺二次創作者は息をすることを許されている時点で幸福ですから…(許すとは言われていないが…)。


 勝手に祝杯を上げますので、もしここで静かだったら、どこかで踊っているのかなと思って戴ければそれが正解です。


 銀高を描けなくなっていますが、銀高については語りたい熱があるので一人でブツブツ喋っては録音し、それを聞いて羞恥で悶絶するという…なんかプロポーズを録画しておいた奴が後々ビデオを見て恥ずかしがる…みたいなことをやっています。


頭は大丈夫でしょうか…この人…


 銀高を描くのは銀高に対するプロポーズのようなもので、全力でやりたいけれど自分の魅力のなさ(絵的にも話的にも)にどんどん自信を失ってしまい、私なんかがプロポーズしても受け入れてもらえないと考えて諦めてしまうようなことを繰り返してしまいます。やはり私は片思いで、一方的に見ているだけの方がよく合っているわ…


 なんかよく分かんないことを言っていますね。つまりは上手く描けないということが、銀高に受け入れてもらえていないと感じてしまうんですな。今までちゃんと描けたことなかったけど、なんとなく誤魔化しながらやってきたけど、その歪が今になっ大きくなってきた感じです。どうすればもう一度銀高と向き合えるんだろう…

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page