top of page

2022年9月10日



 2022年の9月10日を無事迎えることが出来ました。銀高真ん中記念日で御座います。とはいえ、絵はいつも通りのテンションでお祝い感はないですが…少しは秋を意識した色合いです(そうだろうか…)。そういえば、銀高の日というものがあることを知ったのはTwitterを真面目に見始めてからなのでそんなに経っていないんですが、銀高を描き始めてから10年以上たってることに気が付いてしまいました。まぁ、もう年月を数えるのはやめよう…w 道理で老化が進むんだ筈だ。でも銀高へのこの気持ちは全然色褪せてないんですよね…。年取って作品を描くのはしんどくなってきましたが(老眼もあり…)、気持ちだけはね、変わらずにいられたらいいなと思います。


 まだまだ描きたいことはあるんですけど、身体と頭がついていかないのがもどかしいです。色々振り返って再解釈したいと思ってたんですよ。昔は当たり前だと思っていた解釈が、考え方を変えたら違う感じに見えてくるかもしれない。噛めば噛むほど味が出てくるスルメカプですよ、銀高は。

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page