top of page

おめでとうございます!!



 皆さんSNSとかで盛大でお祝いされている頃だと思うので、ネットの片隅でもお祝いします。おめでとうございます!


 お酒買ってお祝いに行くところ…な銀時と高杉に見えたらいいなということで!!



 今はお休みしているところですが、次回作とかどうなんでしょう?個人的にはギャグ好きなので次もギャグ満載の作品で…という思いもありますが、ご本人が描きたいものを描くのが一番ですよね。首を長くして舞っておりま…待っております。私ももう寿命残り少ないかもしれないんで、そんなに首は長くできないかもしれませんが…(なんつーこと言う)。


 そういえば、某T先生が連載再開されるまで正拳突きをするということをしていた人がいたらしいというので、私もそれくらいのことをしなければこの思い届かないかもしれませんね。何をしたらいいんでしょうか。私に出来ることと言ったら次の作品を空知先生が描くまで銀高を描き続けるくらいしかないんじゃないですかね…



 余計なことばっか言うし、やるよね…

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page