top of page

銀高のうた


雨と煙

 今せっせと日記書いてるのは、ちょっとだけ書く事が出来たから…と、久し振りに漫画描いたので絵の描き方忘れない内に色々描いておこうと思ったからです。多分これ描いたら(書いたら)暫く音沙汰無し状態になるやもしれません。情熱だけはヨコバイだけど、身体と頭がついてくるかどうか判らない斑のある人間なんで。

 気分を盛り上げる為に音楽聴きながら描く事が多いんですけど、版権ものの場合、アニメ化している作品はアニメの曲を聴きながら絵を描いたり小説書いたり出来るので良いです。

 勝手に銀高ソングだと思ってDOSEさんの曲聴きまくりながら漫画描いてたのに、つい先日活動休止を発表されたのが…。残念です。

 こんな場でお名前出すのもかなりアレですけど…。

 バクチ・ダンサーなんかはアニメ観た時に中二病やってて良かった! いい年だし人の親になってるけどオタク続けてて良かった!! と心の中で叫びましたので。

  娘とキャイキャイ言いながら観た思い出。楽しかったなぁ…。

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page