top of page

通常版


通常版

遅くなりましたが、通常版購入しました。

 DVD同梱版は買いましたが、この表紙の漫画も絶対欲しいと思いましたし。発売する前から表紙バレしてたからね・・・。中身読むと更に切なくなるね、この表紙。

 あぶかむだった…(妄想)。まだ海賊王になっていないのだから、神威が今あちらの道を選ぶのは当然と言えば当然かもしれませんが、自ら手をのばしてくれたのは嬉しかったよ…神威…。誰よりも家族に憧れていただろうから、今は第七師団が家族という事かなぁ。

 憧れるっていうのはまた違う気もしますが…。母親が目の前で弱っていく姿を目の当たりにしていたのだから、子供としては耐えられないよね…二人ともよく頑張ってたと思うよ…。親父さんだってね。

 それにしても、阿伏兎は強引な所のない人だね(笑)。何だかんだで神威の選びたい道を尊重してくれる。もう少し強引さがあっても個人的には良いんだけど~(ニヤリ)。そういう所が甲斐性無しって言われるんだろうな、多分。

 高杉さんのお顔の傷も気になります…。なんかアレ思い出した、ヘルシング…。アレはもっと酷かったけど。治らなかったし(滝汗)。

 まぁ、傷が残ってもあまり気にならないけどね。話すのに支障なければ。舌とかやられなくて良かった(苦笑)。

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page