top of page

いきぬき八高さん


ガクランとパーカー

一コマ漫画? 描くの好きです。

  なんか皆考えそうな…笑、ネタしかないですけどね…。

 最近ずっと小説サイトさんに居座ってましたから、文章もいいなぁと思っておりました。小説書くには語彙力も必要になりますから、勉強しなきゃならなくて、自分今から出来るかなぁと不安ですので、書いてもメモ止まりです。いつもいつも。

 で、八高の話なんですけど…。八高描くには今まで出された銀八先生買わないとなぁ…実は数冊しかない。子供が買ったの…。それで八高八高言ってるんですよ、この人は。教師と生徒という背徳感以上に、こいつらには何か…人を癒す何かが…ある。別にデキてなくてもいいんだ…イチャイチャしてれば…。デキてたらもっと嬉しいが(結局それ)。

 転生八高燃えるけど、これって色々と重くなって考えてると辛い…。初めはアレだな。明るい学園もので良いのではないかな?私八高初心者だし。読むならどんと何でもいけますが、描く側となると、描けないモノも多い事だし(それそれ)、ソフトに初めての出会いなんてどうかしらと考えてました。初めてのセクスでもいいけど(オイ)。

 二十代と十代の体格差も美味しいところらしいですね。八高。大人と子供だもんねぇ…。

銀八は先生生活短くなさそう。結構長く勤めてそう。よって10歳は年離れてるものとみなしてます。私の中では。

 自分からノリノリでチューとかしておいて、銀八がマジになるとビビって逃げだしそうになる高杉くんが良いって誰か言ってた気がする。何処に行けばあえますか?

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page