top of page

雑誌の表紙飾ったアレ


夫婦のような

 銀魂の実写映画のインタビューがあるからか、雑誌の表紙を飾ってましたね…銀(旬)高(剛)…。身長伸びてた…高杉(剛)。 あまりにも夫婦感出してるから、映画化するの紅桜だって事を忘れるよ、あれは…。距離感おかしいもの。あんなに側に勃っちゃ…立っちゃ駄目よ!!殺せる距離だよ!○○○出来る距離だよ!!(乱)

 そして例の雑誌の表紙を参考にして一発ラクガキしてみました。

 ネタ的に…表や銀高のTwitter垢よりは…、と思って好き勝手してる垢で銀魂実写の話題出してしまったんですが、失敗だったかも…。

 でも消さない…。抗議きたら消します…。銀魂実写っていれちゃうの良くないね…。検索が…。

 Kinkiファンの方に喧嘩売ったわけではなくてですね…。身長差可愛いのに、雑誌では生かされていない!と思っただけで…。

 ・・・。

・・・・・・。

・・・銀高前提で物事を見るから駄目なんです…よ!!

  だってさ・・・あの雑誌、一般の人が見たらどう感じるんだろ・・・って・・・。思うじゃん・・・?

 まぁ、何も感じないのが普通なんだろうけど・・・。

 そう言えば、実写繋がりで今「アオイホノオ」観てるんですけど・・・。福田監督作品です。銀魂と一緒。

キャストも・・・ほぼ・・・。「33分探偵」も好きだったんですけどね。もし銀魂実写観るとしても、レンタルかなぁ。もう映画館で観る気力が…;;

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page