top of page

マウスパッド


被り物

 マウスパッドがボロボロになったので新しいのが欲しいです…。

 急に何言ってんだ?コイツ。 という感じで済みません。 pixivで1個からグッズが作れるらしくて、銀高グッズでも作ってみようかと思ってたもんで。

 っていうか、自分の絵ってのが…。

 二次創作はちょこちょことネットでやってますが、グッズとか作った事なかったんで、何か今年は試しに作ってみたいです。面白そう。

仕上がりイメージ

 前に描いたディフォルメ系?の絵をレイアウトしてみました。こうやって仕上がりイメージが確認出来るんですよ…!スゴイ…。本当にグッズ作った気分になるなぁ、これは…。

 1つ作るのにン千円かかるものもあるのでね…。絶対普通に買った方が良さそうですけど。完全に自己満足です。

 今回はpixivfactoryを覗いてみましたが、他のグッズ制作してる所ものぞいてみたい。

 今一番興味あるのは同人誌作る事ですが・・・。これもまだまだ無理そう。pixivとかここに上げた漫画の再録にしても、全然作品数ないし、古いのは描き直したくなるし…。

 っていうか、この頃大分描くの遅くなってきましたからねぇ…。コツコツ描きためるしかなさそうです。いつか本を出す事を夢見て・・・。

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page