top of page

銀魂叙事詩


深夜枠

キッズステーションがアニメ銀魂新シリーズの放送を開始してくれたので、やっと観る事が出来ました!

 OPED凝ってますねぇ…。良い…。

 1話目だし、状況を説明しなきゃならないし、丁度いい所から始まったもんだと思いました。段々話が込み入ってきたし(汗)、簡単にでも説明してもらわないと。それにしてもね…かなり初期の頃に言ってたアレが今…(笑)。アネモネ懐かしいな。あの話結構好きなんだよね、私。

 阿伏兎が「高杉連れて逃げろ」っていう所好き…。後は引き受けた!って言うと大体死亡フラグなんですが(苦笑)。阿伏兎は一度死ぬ予定だったと言ってたような気がするんで、言動が気になります…。

 それと、「優雅な寝顔だねェ」の所も好きだー。アニメでやってくれたのかな。楽しみにしてていいかな!

 でもさ…。アニ銀リアタイ組の実況見てるわけだし(起きてたら)、まだ1話目だから、そわそわするよ…。早く次!って。今まで動画も観ないでいられたけど…。やっぱり1話でも観ちゃうと駄目ね…(涙)。直ぐに次!早く次!!ってなっちゃうよ。

今通常放送では若あぶ子かむやってるんでしょ…? 早く観たいん…。

 あ、因みに。ギルガメッシュないとは観た事ないです。こっちでは放送してなかったんで。アニ銀通常放送は深夜枠ですが、キッズステーションはゴールデンタイムと真昼間放送です(笑)。

 子供がいたから契約したキッズステーションですが、もう解約しても良いかなと思ってたけど…。解約しなくて良かったと思ってます…。

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page