top of page

18


18

 某朝の情報番組?で流れたみたいですね、銀魂実写映画の告知映像…! 特に実写化には賛成も反対もしてないので、喜んでネタにしますよ…遠慮なく…(笑)

 動画、見ました~。カブト狩り紅桜なんですね! なんか昔DVDの特典CDで、アニメで人気の回が「カブト狩り」回だって言ってたような…? そういうのがあるのかなぁ。

 まぁ、あれは真選組も万事屋も出てるんで…。丁度良い話と言えば丁度良いような気がします。折角の豪華キャストですしね。

 ドラマの方も、ちらりと話は聞きましたが…。ミツバ編か…! 

 話については判らない事だらけなんですけど、二次創作と同じ感覚で接すれば特に…。私が二次創作で好き勝手しちゃってるんで(死)あまり他作品については…。

 あえて言うなら、CGエフェクトギラギラなのがちょっと気になったような?あまり光の表現は入れない方がいいかも。

 銀魂だから、派手にしすぎない方が合ってるかなぁと思っただけですけどね…

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page