top of page

きたきたきたきたきたきた…

 本当はね…。物をあまり増やしたくないのよ…。なのにこの頃急に変な衝動がわきわきしてきて、ついボチっと押してしまうん…。

 ついに…ついに買ってしまった…。

ちゅん銀高

にゃー銀高

ちゅんとにゃー買ってしまったよ…。 誰か止めて…。

 こういうのはね…本当、止めたいんだけど…。私、いい年だし、何があるか判らないから、もし何かあって残った家族が始末に困るものは家にためないようにしようって思ってたのに…。

 それはそれとして。

 ちゅんの方なんか若干高杉がデカイではないか…(大笑)。 あと包帯キツいんじゃありません? 頭きゅっとしちゃってるよ、可愛いなぁ、もう…。銀時はなんかほっぺ上がってる笑顔に見える。そんな笑顔…お前…。

 問題はアレだ、にゃーのお洋服お着物と、黒にゃーを高杉化する事なんですけど、これって売ってる服は売り切れだし、高杉のお着物はないし、自分で作れってことかな? こういうの小学生の時以来で、正直やりたくない気持ちの方がデカイ。

 そうだそうだ、夜叉督にすれば…。片目潰さなくてすむじゃん…。いやー言い方ヒドイ。

 そうそう、くまめいととやらのお洋服買っちゃったんですよ、よく見たらシロクマいたので買えばよかった、本体。 総督お洋服売り切れ、残念…

くまの洋服

くまお洋服

 白夜叉のこの下の…ズボン?これかわいすぎ…。かぼちゃパンツみたい…。

虫干し

 この間数年出してなかった着物虫干ししたんだけど、これぬいぐるみのお洋服の材料になるかな…?

 でもお召し気に入ってんだよな…。古着だけど…。

 おかんに作ってくれって頼むのイヤだし…だってぬいの服作ってって…。言えないよ…。その前に最近ケンカ多くての…。ホントちょっとした事でギャーギャーと…。

 絶望的に裁縫苦手な私が…作るのか…。うーん…。手作りサイト見てるだけでも楽しいけどさ!!

白無垢と紋付き作りたい!! っていうか欲しい!!

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page