top of page

はじめてのおでかけ


ちょっとそこにいてもらおう

 置く場所がないのでいつもテーブルの上にいたぬいぐるみ達ですが、テーブルの上で絵を描く時はここにいてもらおう…。狭いんじゃ…。でも本棚もみっちり入ってるからここしか置ける場所ない…。 そして…

家族が増えました!

 家族が増えました!! くまめいともお迎えしてしまったんよ…。銀高怖いよ~~!!!

 そうだ…この間、ついにちゅん銀高連れて外出したんですよ…。

はじめてのおでかけ

田圃

わー、たんぼー。

道の駅

道の駅でお米のソフトクリームを食し…。

ちょっと休憩

 本当はもっと写真撮りたかったけど、公園には家族連れがいたし、また今度…。まぁ、これから夏休みだし、どこも人がいっぱいで、ちゅんと写真撮るのは難しそう。 実家に帰ったりする時だったら沢山撮れそうだけど、山しかないからのぅ…。

 山好きかい…?

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page