top of page

ちゅんあすび


立体駐車場

 なんか、ビッグサイズのちゅんが出るらしいですね。11月ですか…。どうしようかな…。っていうか、大きすぎるんだけど…。

 連れ回してますよ…、銀高ちゅん。 誰もいない時は撮影会じゃー!! (人待ってる間に)

 この時のちゅん杉の顔がとっても穏やかでさ…。いつもはちょっとツンってしてんのよ…。でも…ほら…ちゅん時とデートじゃん…?実は楽しいのかなー…なーんて。

何言ってんの?

 あと、百均で買った組み立てる系の玩具と一緒にして撮ったりして、ホント何やってんのかなって感じですよ…。 羊毛フェルトのちゅん擬きは結構前に作ったやつだけど。

 頭にのっけて遊べるじゃん! 作って良かった!! (ド下手だけど)

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page