top of page

今年もよろしくおねがいします。


オジシャンカプ

  遅くなり過ぎですが、今年もよろしくお願いします!

 なんか妹がライブに行った日に買ったものらしいです。ライブハウス付近の駐車場代が割引になるからという理由で近くの店で購入…。というか、私に似てるからつい買ったってどういう…? 年明け早々わけのわからんことを。でも嬉しいよ、めっちゃ愛用してるよ…。 つーかオッサン顔なのは認めるよ…。年々オジサン度が増していく…、おばちゃん通り越してさ…。

 もう1月も半ば過ぎますね、年末からバタバタしてて、記憶が薄れてて時の流れの早さに驚いてます。

 銀魂本誌はクライマックス?だし、アニ銀もついに銀ノ魂篇へ…。今年はもっとうるさく銀魂の話したいわ…。

 それと、すっかり銀魂サイトっぽくなってますが、他にも好きな物がありますし、支部放置も良くないかなと思いますので、描けるうちに色々と描きたいと思います。描けるうちというか、描く気があるうちというか…。まずはペルジョジョ垢の絵を描き直したり、漫画描いたりしたい…。あ、勿論銀魂…銀高漫画も描きたいの色々ありますので、それも…。白晋と子銀高は去年から描きたいと思ってたんで…。サイトか支部にアップしたいと思います。

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page