top of page

久し振りにアナログ銀高

下描き

したがき

下塗り

下塗り

完成

完成

 写真撮るのヘタクソ&面倒で作業工程の様子がぶっ飛んでます。急に完成画出てきてます。なんでアナログかって言うと、ターナーの金と銀の絵具を初めて買ったんで、使ってみたかったからです…。初めてなんです、メタリック系使うの…。これは普通に水に溶いていいのだろうかとか、全然使い方判ってません。

 今年はこの絵の前に年賀状用にアナログ絵描いてたんですが、もっと早く金と銀の絵具買っておけばよかった…。年賀状に使いたかった…。

 んで。また二人そろってないのに銀高言い張ってます。本誌もそうだし、なんかsrt先生銀高民に優しい…?もうこれ以上は何も望まないよって…寧ろもう顔合わせず終わってもいいくらいに思ってたのに…。

 月曜日楽しみ過ぎる…。

 怖くてもうずっとネットをちゃんと見てないんです…。でもよく話聞いてくれる方に色々話を聞いて…。胃がおかしい…。吐きたい…緊張する…。

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page