top of page

j本誌ネタバレ注意…!!!

 私は銀高脳なので、話がいつも銀高中心に展開してしまうんですけど、そこは腐女子だし、頭にう○こ詰まってるから仕方ねぇなくらいの気持ちでスルーしてもらえると助かります。

 今の本誌の流れ…ハッキリ言って…。やっぱり銀高だと思ったしこれってクレーム多そうとビクビクしてるんですよね…。この流れってアニメのウソ最終回に繋げるつもりではあるまいな…?って感じがしなくもない…。ちょっとそれは止めて欲しいわ…w

 これも何度も言うけど、少年誌らしい終わり方させるなら、高杉の所には万事屋三人で向かうべきなんですよ。そのためのままごと発言なんだろうし(高杉がどういう意味で言ったにしろ…)。銀時はままごとではないところを見せなきゃならない。少年漫画としては普通そういう流れにするはず…。ただ2年間誰とも連絡取らず…ってどういうことだよって気はするし…。銀時、あんた…。

 私銀高民ではあるけど… 別に原作で二人にこうなって欲しいって思ってるわけではないというか…。二次創作ではキャッキャ言いながらそういう妄想はするけど、本当にそうなったら立ち直れないというか…。

 まぁいいや…。

 相変わらず考察なんて高尚なものは出来ません。どうせ私の考えなんて的にも届きませんからね…。制作者インタビューで何度「意味ないのかよ!!」と叫んだことか。考察は銀高のことだけにしておきます。とはいえ、上記で言ってる程度の稚拙な事しか思い浮かばん…。

 私の悪い所なんですが…他の方が純粋に話を楽しんでいるところに、少年漫画だし…とか作者はこう考えてそう…とか、外部から攻めてしまうところです…。だって少年漫画なんですぞ…!? 少女漫画でもBLでもないのよ…!? 女子が描いてるんじゃないのよ…!!? 

 それにしてもsrt先生、選ぶネタが古… モブコップ好きです! まさかファイナルファンタジーからでしょうか!? zkが2年間あの中で放置されてるのは!! アルタナがライフストリーム化するしかないわ、やっぱ。そんでそっとFF8で終わればいいんじゃないですか。10で終わられたらたまったもんじゃないけど!! だってそれ…銀高でやるしかないじゃん、アレ…(涙)

 

 H×Hは旅団絡んでくるのがなー…(苦笑) どう考えてもあのヨークシンと天空闘技場の皆巻き込んでレクイエムで…ってなるじゃん…。クラピとクロロの対決はあるんだろうか…? 

 また旅団員が共闘しないの…。いや、何人かはするだろうけど…。 まぁ能力見せたくないよね。お互いを信用していないというよりは、パクノダという能力者を知っていたらそりゃ共闘はしないよねって妹と話を整理しましたw 足引っ張るのは嫌だろうしなぁ…

 それより…ネ○ンどうした…!?

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page