許して…(本誌ネタバレ注意)
- はちとんぼ・渡屋
- 2018年4月19日
- 読了時間: 2分
最近の本誌どうした…。どうした!!!!
ルパンと不二子ちゃんか!! 不二子ちゃんのアレコレに仕方ねぇなぁ、可愛い奴よ…ってやる展開か!!! もうゆるして…(ゼェゼェ)。
どこにボンボヤージュする気なん…。ヨーソロー!!!
殆ど味のない沼の水啜ってた銀高民には栄養過多というか…。腹下しそう…。栄養あり過ぎる…。そしてこの後にトンデモナイ陥穽があるんじゃないかと私…不安で不安で…。
空知神の描き方にも恐怖を感じる…。高杉が何もかも失うように(自分がやりたいよう動くことで)してからの振り返れば銀時がいるという、やり方…。
振り向く覚悟は出来てるってのはね。そうだね、後ろで何人も鬼兵隊員が屍になるのを振り返る覚悟が、今まで無かったともとれたな…。
今回もし、武市とまた子がついてきてくれたら…この二人が隣で屍になるかもしれない覚悟も出来てるって事だったのかもしれない。だから二人を振り返ったのかな…。今までは本人の死に対する覚悟を、死んでもいいならついて来いって言ってたわけでな…。自分はそれを振り返らないけどいいかと、そう言ってきたわけだ、この人は。
少し人間から離れたところにいることで、寂しさというか本物の孤独を見たのかもしれない。
よくわからんけど。(だろうね)
銀時はなんだろうな…。高杉はほぼ(今は)銀時がついてこないと思ってただろうね。無理難題押し付ける、また何かの物語の様式美を銀高に当てはめて演出するのってなんでしょう。空知の狙いは…?
高杉って何、ヒロインなの…? こうまでヒロインの条件持ってくるか、しかも(一応)敵役という、難易度の高いあれをあれして…!!
あの嬉しそうな顔なんなの、銀時…。高杉の「てめぇの都合で…」のあとのあの顔…。いかんって!! 駄目だわ、これ。銀高だわ…。銀時はきっと…あぁぁぁ、これは言えない、これだけは言えん…!! あわわわわわわわ(壊)。