top of page

麦わらのトシ※本誌ネタ

 もう土曜日、いや…日曜日だからもう次のジャンプ読んだら、それと合わせて感想ぶっこもうかなと思ったんですけど、いいか。我慢できない。

 結構麦わら帽子かぶった土方さん好きですね、素敵。マヨパンは賛否両論なの? あれ自前かな、自前に決まってるだろうけど…。というか、カモフラモブコップがお妙にボコられてるの見るのは…あれじゃ土方さんが●●●みたいじゃん!! いいのか!? いいわけないけど!! 一体どこまでボンボヤージュするつもりなんだろう…。(銀さんも…。)

 いつも思うんだけど、zkファンは強制的に鍛え上げられるし、土方ファンも…。いや、銀魂にハマった時点でもう…色々諦めないと駄目な感じなのは判ってるけどさ…。

 なんせ今回はあの高杉がだよ…。あの高杉が…あの…なにあれ…。これ、高杉ファン的にはOKなの? 私は全然OKです、寧ろめっちゃ可愛いと思った。きゅんってきたもん。ときめいたよ! きっと銀時もときめいた! 心の中の銀時がそう言ってた!! (銀高着地)

 あれはアレなんですか、銀時…変態仮面に倣ってああやって警察をかわしたんでしょうか? ぎこちない感じなのか、それとも慣れてるのかさっぱり分からん…。でも前々からああやって逃げてたとは思えないんだけど…。いや、別にああやって逃げてもいいけど、逃げるかなぁ? 修羅が騒いでた男だし、やっぱり必殺必中狙っていたのでは…? 

 それにしてもですよ…銀時が側にいる時の高杉ってなんか…可愛い人ですね…。顔まっかっかだといいな。なんだろう、この気持ち…。最近銀時と馬鹿やってくれてるとすごく…すごく好き…。

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page