top of page

2018高誕

1

2

3

4

  ツイッターで7日から10日まで毎日アイコンを変えるアイコン芸。今年もなんとか間に合いました。高杉くん、誕生日おめでとうございます! 今本誌ではほぼ毎週出てくる感じになってて、ディープなファンの方々にとってはとても嬉しい(でも怖い)展開だと思います。だってこんなにずっと出てるってそうそうなかったじゃないですか…。昔あまり出なかったのを今取り戻しているところですね。

 銀高民としてはもっと銀高チックにお祝いしたい。でも原稿やらプライベートでちょっと忙しくて、アイコン芸のみでのお祝いということになりました。あの本誌の銀時に乗られて切れるところがすっげ好きなんすよ。ああいうの描きたい。すきすきすき。

 実はちょっとだけ描き直ししました。単純なネタだけに、どういう状況なのか判りやすくするのは大変でした…。妹とネタ考えていて、3コマ目の妹の案(絵も妹)がコレです↓

別案

 単純に勢いのある絵が私には描けなかったのでこれじゃない方にしましたが…w

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page