top of page

猿の惑星


ジャンプ

 すみません、ちょと前の画像です。この表紙について賛否あったようですね。そうですね、ジャンプなんだし原作銀さんがセンターであるべきだとは思います。これも大人の事情ってやつですね。

 一応最終回カウントダウン入ってるけども、何故かすんなり終わる気配ないですよね。これってジャンプでは最終回ってことじゃないですよね。掲載誌が変わるだけってことはないですよね。私の勘違いかなって思うようなドタバタな内容が続いてるんで、最終回を疑ってしまう。

 最初にだんだん戻っていくって感じになりそうですね?そうなると万事屋で締めるってのは正解かも…。私ここだけは自信ある…。

猿の惑星エンドになりませんように…!! 誰がこんな銀魂にしたんだ…とか言うのはナシですぜ…。

 んで、アニメももう2年後やってるそうじゃないですか。はやいよ、これ…。最終回まで皆ダッシュかけすぎじゃない? なんでそんなにアッサリしてるの皆…。そういうもんなの?

 更に更に、実写はもう第3弾の話してる…? なんで実写ばっかりそんなに元気なん? 実写がレギュラー化目指してるの?

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page