top of page

良い夫婦の日


クマプーパロ

  良い夫婦の日ですね。そういうわけで我らが良い夫婦、銀高の漫画を…。

  あれです、72巻の通信で会話してたところなんですが、アレは通信機の意味あるんですか?ほぼテレパシーで会話してたよね?アレとってくれって言われたら秒でわかるくらいの感じだよね、この人達。でもわかってもとらないんでしょ…。若しくはわざと別のものとって渡す。どんな夫婦だ。

 ある銀高絵師さんからギャグマンガの雰囲気がクマプーっぽいと言われてw、タイトルは知ってたけど漫画は読んだ事なかったんですよ、読んでみたらなるほどwwwって。いや~、光栄です。 当時木スペっていうテレビ番組あったけど、あれの事かな?w カウントダウンTVはその頃やってなかったけど、アニメではパロってたからと思ってネタにさせていただきました、すみません。色々と…。

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page