top of page

シルバーボール(GIGAネタバレ)


シルバーボール

 配達お願いしたGIGAが朝届きました…。というか、すみません配達員さん、大晦日に…。てっきり三が日過ぎるのかと思ってたんですよ、本当にすみません。ありがとうございました、寒さと緊張でブルブル震えながら読みました。

 さて。

 まず1回目の感想だけども、これはいいですね~、表紙も前回までのあらすじも良かった! 何故か新八の顔がツボって一人腹を抱えて笑ったんだけど、なんでだろう。自分でもわかんねぇや…。新八の設定どうなってんだよ、表紙ではキリっとした時の悟飯みたいな顔してたのに、あらすじだと初期の頃のクリリンだった…。妹からクリポジという謎のワードが出たんだけど(新八がクリリンポジションだからじゃないのって…言いたいらしい) いや、だから表紙ではクリリンじゃなかったんや…。

 それも良かったけど、村塾のドラゴンボールコント最高でした。桂の狼牙風風拳も高杉のヤル気のないギャリック砲も良かったです。仕方なく付き合ってんのかマジなのかわからんわい…。村塾全員がドラゴンボール履修済であったことが分かって良かったっすね!! まさか桂の口から同人誌とかいう言葉が出て来るとは思わんかったけど(滝汗)。

 銀高者としてこれは言っとかなきゃならん、今回好きなアレが色々あって楽しかった~! つーか最近の本誌ずっと楽しいんだけど、これはどういうことかな? 夢かな?

 高杉にぶん投げられた銀時が頭ぶつけてそれを「いでで…」で済ませるとことか、「踏んでる」のとこはドツボです。なんでこうも好きなんだ~、銀高よぅ…。好きだ~…。この二人なんでこんな空気なんだろう…。この空気がな、たまらんの分かりますか…!? 手を出すのに躊躇うとことかぁぁぁぁ…ァァ…。あの銀時の言葉に…戸惑ってるんだろうか…。

 うっ苦しい…。

 まだ全然内容消化できてないので、中途半端な感想ですみません…。先がすごく…すごく気になる…。どうしよう…。こんな気持ちで年越すのか…。次は1月25日か…。

 今年も拙い作品でお目汚し失礼致しました。来年もあまり変わらないと思いますが、もしよければのぞいてやってくださいませ!! 良いお年をお過ごしください。

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page