top of page

2019年も宜しくお願いします


新年

 昨年は大変お世話になりました。お目汚しも失礼致しました。今年もまたお目汚しするでしょう…。少しでも良いと思えるところがある作品が描ければいいなと思います…。出来るかな…(新年早々ネガティブ)

 昨年末に読んだGIGAのおかげで気温は寒いのに心はポカポカ、でもちょっとブリザードでした。どうなるのか気になり過ぎるけども、きっと発売まですぐだと思う…。今回もあっという間にGIGAの発売日になってたし。わざと忙しくなるようにしようと思います。すぐだよ、すぐ。 (すぐに続き見たくないという心理もあるけど…)

 一体あと何ページあるんだろうか…。あと何ページ銀魂が読めるんだろうか…。個人的にはどんな結末でも受け入れられると思うんです。空知先生が描いたものなら受け入れられる…。銀高者にずっと優しかった(時にドS)空知先生ですから、感謝の気持ちしかないんです…。

 さて…。今年はもう少し漫画描きたいって思ってます。描く度に辛いけども。なんで辛いのかと言うと、絵描くの苦手なのに無理矢理描いてるからです…。そんな苦行状態のことをわざわざするのは何より好きなカプがあるから…。私完全に関係厨なもんで、カプ描くためにしか絵描けないというか、それが原動力になってますね。

 下手だから本当は人に見せたくないけど、折角描いたから上げてみよう、でも恥ずかしいよ、ドキドキ…ってずっとそんな感じ。今年も変わらずです。そういうわけで、コイツ下手だけど頑張ってるな、くらいの軽い気持ちで見てくだされ。頑張りだけは…頑張りだけは感じられるように…!

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page