top of page

gigaネタバレ感想


giga

  やっとgiga読んだんですよ! ネタバレもしてるからイヤな人は見ないでくださいね!

 さて…。まず何から話そうかな、そうだ、これだけは絶対言っとかなきゃなって思ったんですよ。ありのまま見た事を言うぜ…。

 表紙別人に描かせてんじゃねーか!!!!wwwwwwww

 という感じで…。いや、カラーすげぇな、やっぱり長寿漫画は連続カラーなんだなって…。それ以前にまぁ…。描いてるの違う人だったんだけどね…。しかもパスケースにしてプレゼントて…笑うわ、こんなん。(パスケースは勿論空知画もありますが)

 内容はね、あれですよ…。モブコップ強ぇな…。すげぇや山崎だけは最終回の向こう側まで出て来るよ、この人と桂には何故か期待してしまう、何を期待してるのかわかんないけど、期待しかない。

 えーとね、他には…。話した方がいいのかな、これ話さない方がいいんじゃね? 銀高ページみちゃった人にはネタバレも流血注意も意味ないから言っちゃうけど、高杉、首皮一枚状態だったんじゃないの、アレ…。ほんと…ほんと…あれを目の前で、大事なものをね、目の前でああされたら…銀時…。銀時が護る宣言した人って酷い目に合うんだ、何故か。お登勢然り。でも本人達それが酷い目に合ったって思ってないだろうな。銀時のせいにだってしない。

 高杉が死んだと思い込んでただろう銀時の表情がちゃんと見えないの、気になる…。

 虚の因子を全部消すために、松陽を普通の人間にするために動いてるんだろうけど…。どうなるのかな、これ、あと一回で終わるのかな…。定春が鍵になるのかもしれない。銀高ブログでは、実はちゃんと松陽を死なせてやるつもりで動いてるのかもなって言ったけど、皆が幸せになる終わりがあるんだとしたら、そうなるかなって…。駄目だ、先を想像してはいけない…!! 

 銀時を水の中で盾にした高杉が、自分を盾にしろって、おま…。そんなの銀時が受け入れるわけねーだろと思ったらやっぱりなって感じだったね、あそこはホント、最高の銀高だで…。あんなに必死で高杉の命に執着するってさぁ…。

 二人共さ…いうことなんかきいてやるもんかってくらい、言う事きかんよね…。種類が違うけど。その違いが、あぁ、銀高だなってなるんだなぁ…。

 それと、次号の予告…これはどういう…? 一応予定では完結なのよね? こんなふわふわした感じでいいのかw

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page