top of page

宣伝とラクガキ帳

 ここを訪れてる方はご存知かと思いますが、お目汚しの作品しか描けないにも関わらず、幸運にもお声かけして戴いて5月のSUPER COMIC CITY28(かぶき町大集会2019)発行の銀高アンソロジー「余花」と、攘夷四天王春夏秋冬アンソロジーに漫画で参加させていただきます。もし興味があれば是非。というか私以外は豪華なメンバーですので! 発行楽しみです。主催さんの御厚意で混ぜて戴いてるので、どっちも一生懸命描きました、序でに見て戴ければ幸いです。

銀高のそれからアンソロジー 「余花」 →twitter

攘夷四天王春夏秋冬アンソロジー →twitter

 現在原稿が一つ終わったら次がくるような感じになっているので、ラクガキくらいしかしてないです。それをこちらに置いて置きます。ギャラリーに置いてもいいけど、取り敢えず描いた経緯とかも記録しておきたいのでここに。

クレしんパジャマ

 Dさんという方が、ちゅんのお洋服色々と作ってて、その中にクレヨンしんちゃんのパジャマがあったのでラクガキで描いてみました。やっぱり銀時はパジャマ(寝間着)は短いヤツが似合いますね。おねむの時間だろうがとか言いそうな銀時です。

裸割烹着

  こっちもDさんが作ってたちゅんの衣装を元に…。割烹着ちゅん可愛かったので、思わず。というか、どう見ても裸エプロンならぬ裸割烹着。いちごに練乳かけてくれてます。

 それとこちら、いつかちゃんと描き直ししたいラクガキとかどこにも置きようのないただのラクガキです。ツイッターの鍵アカウントとかラクガキ垢にポイポイ投げてたものです。ラクガキとかイメージ画だったらいくらでも描けるんです…。完成させる力が全くないだけで(致命的)。

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page