top of page

5月4日銀高プチオンリー

 2019年5月4日かぶき超大集会2019(SCC28東京内)において、銀高プチオンリーが開催されます。そのプチオンリーの企画の一つで、記念TシャツをpixivBOOTHで販売していたので…買いました…!可愛い…。モチーフは二人の髪型かな!? 桜は二人が一緒に扉に出た時にもありましたし! 桜見る度にあの扉を思い出します…(第五百三訓)

銀高縁日tシャツ

銀高縁日Tシャツ

 縁日(祭)と言えば…。原作ではじめて銀時と高杉が並んだ時ですね、あれが10年ぶりの再会か~と思うとなんか…。その前に高杉は攘夷時代の顔が出ていたわけですが、あれから見ても変わったよなぁ~って感じですよね。銀時はあまり変わってないけど、高杉は明らかに雰囲気変わってるんですよね。あの時は空知先生自身、どこまで過去の事を考え描いてたかはわかりませんが…。銀時は努めて表情かえないようにしてたように見えました。

 あれから●年(きみまろ風)、まさか銀高で同人やるとは思ってなかった…。しかもプチオンリー開催って…。おめでたいじゃないですか!! オメデタ(古い)ですよ!! 主催の方々、ありがとうございます…! 

 折角だからプチオンリーを記念して(勝手に)何か作りたい気持ちでいっぱいです。前々からなんか銀高グッズ作りたかったんですよね…。でも機会が中々ないというか…いや、作りたい時に作ればいいんだろうけどね。和紙クリアファイルとか、スマホクリーナーとか気になってる。でも絵が描けない、デザインが出来ない…。

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page