top of page

久し振りに銀高グッズ


銀高マステ

 先日新刊の記念品にマステを作ったんです。それで、ついでに別の絵を使ってこちらのマステも制作しておりましたー!! 試しなのでイラストは同人誌に描いた村塾銀高イラストに色を着けただけのものです。

銀高マステ2

 貼ってみるとこんな感じになります。これで30mm幅となります。刷り上がりの色をあんまり考えてなかったんですが、和紙?への印刷ということもあって結構色は沈んだ感じになりました。因みにこちらはあの有名なpixivfactoryでこさえてみたものです。

こちらが元の絵↓

おいでよぎんたか

 自己満足グッズいっぱい作ってみたいなと思ってはいますが、グッズに出来るような絵が描けないというのもあり…。難しいですねぇ…。銀高の日までにはクリアファイル作ってみたいんですよ。でもヤル気はあるんだけど、絵が描けないからなぁ…。描けないのに無理矢理描いてると色々と破綻してくるんです。一枚絵を描くのも時間かかるかかる。

 でも元気あるうちは二次創作擬きをやっていきたいと思います、まだまだ銀魂銀高大好きなので!!

 そうそう、実は銀高同人誌にゲストで漫画を描いてくださった方には記念品と称して自己満足グッズを押し付けておりました。図柄は同人誌用サイトに上げていましたが、こちらにも上げておきます。基本的にレトロな感じの…昭和時代のキャラものグッズをイメージしています。

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page