top of page

2020年8月10日


20200810

 今日は高杉晋助の誕生日ですね! こういう記念日とかお祝いの時の絵を描き慣れていないため、なんだかいつもの調子で銀高描いてしまいました…。そもそも行事絵すら描けない…。  テンション低いのは暑さでヤられてしまったからです。今日は太陽の下にずっといたせいで日焼けと疲労感がひどい…。こんな生命あふるる時に生まれたのかと思うと…高杉ィってなる…(どういうこと)。  今年こそ変な漫画描きたかったのになぁ…つまんないギャグとかコメディばっかり考えてしまいます。大体オメデトウが言えない銀時ネタです。

 これからも容赦なく描き続けると思います。高杉も銀高も…!! ほんとゴメン…高杉…。

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page