top of page

描き下ろしビジュアル

 本日来年公開の劇場版「銀魂 THE FINAL」関係で情報が更新されたとのニュースがあったので、のぞいてみました。

ライブドアニュース →「バイバイ、銀さん。」

 空知先生描き下しビジュアル公開のニュースです。映画の内容にもすこし触れてますが、原作のラストをベースに制作が進んでいるということは、ラスト以降の話という解釈をしていいのか、原作のラストを映画でと解釈していいのか困りますなぁ…。

 いや、全ては公開されてから知れば良いことなんですが、不安で仕方ないわけですよ(笑)。何か考えてしまうというか、居ても立ってもいられないというか。

 っていうか、何より気になったのはエリザベスを脱ぎ捨てたエリザベス…。ダンボールを脱ぎ捨てられないマダオ…。

 私考察苦手だし、解釈も滅茶苦茶な人間だから絵を見ただけでは深いところまで読み解くということが全く出来ないんで、空知先生の描き下し見ても皆久し振りだね!! ということしか言えないというか…(苦笑)

…すみません…。

 これだけだとめっちゃ短いブログになってしまうから、一つ小ネタいれておこう。3DS版のソウルハッカーズってゲームをやろうと思って買って幾星霜… 昔声がついていなかったゲームなのに声がついてるときいたのでキャストをネットで調べたら(ゲームやれよ)、マダムギンコの声を杉田さんがやってるって書いてあってかなりヤル気出てきたんですよ、ちょっとずつ進めてます。

というか、多分銀魂は関係ないと思うけど、面白いキャスティング…。ライドウと雷堂で参加しているからついでみたいな?

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page