top of page

2020年クリスマス








 2020年のクリスマス、ジャバさんちのちゅん銀高ちゃんたちのケーキ屋さんで注文したケーキが届きました♡キャラメル味のケーキです、うふふふ…。


 ケーキが入ってきた箱もケーキもすごく作りが細かいんですよ、すごい…!! 本当に本当にありがとうございました…!! ケーキ大好きなちゅん時の表情が特に嬉しそうで(笑)。

 二人で半分にして分けるにしても、多分ちゅん助は上の飾り部分なんかはちゅん時が食べたいのを分けてくれるのかなーと思いました。好きなの分かってるからね…。


 


 銀高民の元へちゅん銀高サンタとトナカイが現れますように。良いクリスマスをお過ごしくださいね!!


タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page