top of page

2年




 最終訓のアプリ配信が2019年の6月20日だったということで…。2年っていうところにひどく心がもってかれるね…。


 銀魂最終回については検索とかもしてないし、知人と是非について語るようなことがないから自分解釈してないです。ちょっとこの表現難しいなと思う所も人に訊かないので間違えているかもしれないです(苦笑)。


 あの最終回は丸く収まった…と言っていいか、私には分からないんですよね…。あれは終わったというよりも、srt先生が描くのを終わらせたというだけで、ずっと続いていくんでしょうね…。考えてみればどの漫画も、私たちが読むことが出来ないストリーが先に続いているのかもしれないんですから…。


 




​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page