top of page

月刊銀高 廻「キス」「喧嘩」

2020年1月11日のお題「キス」「喧嘩」です。このワード二つ並べたらもう夜叉督しか思い付かないんだが…



 寒そうな格好でうろつく銀時に、マフラー?みたいなの無理矢理巻きつける高杉くん…? や、やさしい…!?


 毎年の冬の妄想なんですけど、白夜叉は冬になると乾燥と静電気で頭のもこもこがいつもより増し増しなんではないかなーと。そしてそのもこもこ白夜叉がちょっと好きな高杉くんです。ちゅーしようかなというところですかね…。ぶちゅっとしてるのは描けませんでした…。「キス」なのに…。おまけにこういう絵描きすぎですよね、何度も描いてる。ワンパターンですね、困ったもんだ…。


​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page