top of page

銀時と高杉の




 銀魂THE FINALのグッズ、申し込んでいた銀時と高杉の刀が交差するアクリルグッズが届きました! これだけは買っておこうと思いまして…。掌にすっぽりおさまるサイズなのでこっそり所持したい私にはぴったりかも!! パッと見なんのグッズがわからんもんね!?(そうかな…)


 交差する二人、いいですよねぇ…。


 映画は円盤待ちになりますが、楽しみです。ちょこちょこと情報みましたが、srt先生が作画したところもあるんだとか…?どういうこと?という感じですが、そこもじっくり楽しみたいと思います。


 一応原作で展開は知っているわけだから、ショックを受けるということはないはず…。もう映画になったというだけでもショック受けたわけだから、これ以上心臓に何か負担がかかるということはない…と思いたい。静かに生きたい…。


 


 


 


 

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page