top of page

銀高77チャレンジ達成



 銀高プログにおいて、昨年末から77日間(銀魂巻数)連続で更新するという一人企画をやっていまして、本日、銀魂ザ・ファイナル公開の日に77日間連続更新達成致しました!! やったぞ…ゼイゼイ…


 映画公開おめでとうございます。しかし天気は大荒れ、感染症拡大による1都3県の緊急事態宣言…。初日に劇場行かれる方は足元にお気を付けてくださいね…。無事公開出来るよう願掛け?のようなつもりで77日間チャレンジ始めたのに、これじゃ呪いかかったみたいじゃん…



 77日続けて更新する…描ける時に描きためておくなどしておいたため、なんとか…。いや、最後の方はストックが尽きたのでほぼ綱渡り状態で深夜になんとか描き上げてる状態でした。正直眠い時に書いたブログ内容には不安しか感じない…絶対おかしなことになってるよ…。しかもラストの方、大雪になって雪掻きした直後に絵を描かなければならなくなってブルブルと疲労で震える手で描くことになったりしてなかなかに思い出深いことになりましたよ…(苦笑)。


 色んな意味で思い出深い映画ザ・ファイナル公開初日となりましたね。というか、本当にちゃんと公開してます? ここ最近はtwitterなどを見る余裕がなく、エンタメ系の情報は完全にわからなくなってるんですが…。


 実は色々とやらなければならないことで切羽詰まっているので、全て終わったらゆっくり情報を追いかけたいと思います。銀高ブログの絵は全てこちらにも上げていますので、銀高ページをご覧ください。銀高ブログは普段は鍵をかけていますが、今回は暫く開けておきますので、御用とお急ぎでない方は覗いてみてください(こんなこと言ってますが、大したことは書いてません…)。



銀高ブログ→「夢百物語」



 コメントなども入れてくださった方がいらっしゃって、嬉しいです。もしかして知っている方かもしれないけど人違いしてしまってたらアレだし…ドキドキ…。 小心者だからあわあわしてしまう~!! 

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page