top of page

銀魂69巻とか色々ね

 銀魂69巻発売日に近くの本屋行ってみたら未入荷だったので、今日買ってきました。…まぁ、予想はしてましたけどね…(苦笑)

 空知先生のインタビュー載ってるし、Hも買いました…! あとでゆっくり読む…。マーガレットは殆どノリで買ったのよ、ごめん…。定春見たかっただけ…。でもちゃんと付録以外も読むよ! 折角買ったんだし!

 銀魂69巻、段々人が集まってきて、賑やかになってきたよ、長くて途中で読むの止めた人もまた戻っておいで!! 最後だよ!全員集合感は否めないけど(涙)。

 頭悪いくせに戦略系の話は好きですねぇ…。籠城って怖いなぁ…。入ってくる敵をどう退くかって…。考えてみたら圧倒的不利なんだけどね、向こうは援軍いくらでも投入出来たりするかもしれんし…。

シリアスだけじゃなく、相変わらずバカもやっててホッとしますが…(笑)。

 辰五郎とじろちょは…銀高じゃねーか…(ほらまたはじまった…) ほら…あれだ…銀高だよ…。(病)

女挟んだら銀高もああなるだろうな…。でもいないからな…。二人がくっつくしか道はない…。

 そうそう、そっと店員さんマグネット入れてたの気付かんかった! 帰ってきてから気付いた! それと、69巻についてくると聞いてたきいちゃん。 

 銀魂と全然カンケーないけど、カドフェスもやってたから角川文庫一冊くらい買えば良かったな~、そしたらこっちのオマケもゲット出来たのに。くれるって言うならもらうよ、わしは…。

 全然関係ないカーの本買ってるし…。確かこれ読んだ事無かったような気がするんだ…横溝先生の夜歩くは読んだ気がする…(うろおぼえ)。

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page