top of page

GIGA WINTER vol3 ネタバレ


giga3

  正直な話をすると、私は銀魂の人気投票において、8位以外はそんなに気になりません。8位さえ分かればそれでいいです。そのための人気投票じゃないの?(笑)

 それにしても、定春…。好きも大好物も変わんないよね、同じ同じ。っていうか、着替えくらい普通にしたらいいのに…(大笑)。着替えするだけで何ページ使ってんですか、終わんないわ、そりゃ。

 私ねぇ、この銀さんのね、マダオに見せた表情好きです。なんかこの人は人によって見せる顔が違うんだけど、長谷川さんや近藤さんに見せる表情がまた良いんだよなぁ…。好きなんだろうな、好きってのは気安いというか…。神威はアカラサマに年上男性好き(言い方!)なのわかるのが好きなんだけど、銀さんはねぇ、分かり難い年上男性に対する思い入れがちょこちょこ出てきて楽しいよね。近藤は年上かどうか分からんけど。

 それと、高杉さんなんですけど…。洞爺湖を手にしたまでは良かった、それは良かった。でもお妙に向かって投げたのは、これはどう解釈したらいいのか…。 これってさ、最後のシーンもそうなんだけど…もしかして…。あぁ、絶対ないと思ってたアレがあり得るのか⁉ 銀時が万事屋メンバーやかぶき町の面々に嫁を紹介する日がくるんか…。じゃあ高杉ここじゃ死ねないだろうな。いや、楽観視はできないけど。ずっと緊張状態続いてるから頭おかしくなってきた(それは元から)。

 なんでここまできてまた虚や、心配すぎでハゲるわ…。高杉とやっと対面かと思ったけど、なんか不穏過ぎる…。 高杉が俺達って言ってるということは、自分も一緒に先生を護るということですよね?ここで散るつもりないですよね?あー、わからん…。

 さて…。ここで話してるネタバレ見たらおわかりかと思いますが…。

終わらなかったみたいです

 それば別にいいんですけど、この後の話は無料アプリでの配信なんだって…それってどういうこと? ちゃんと単行本になりますよね? いつから配信かも見当たらなかった気がする…。まぁ、いつから配信でも私は全然いいです。空知先生が好きなように描けるなら。寧ろ未定の方がいいよね。

 あ、関係者各位からのメッセージ面白かったです。これが見たい方は是非買ってくださいませ(笑)。

タグ:

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page