top of page

月刊銀高 廻 「雨」

 2019年6月17日~6月29日テーマ「雨」から



 紫陽花は毎年描きたくなる花ですが、移り気みたいなイメージであまり良い感じは普通だったらしないかもしれません。でも調べてみたら色ごとに花言葉がちょっと違ったりして、じゃあ私はそっち採用するわと、どこから目線?みたいな感じで描きました。


 テーマは「雨」ですけど、これは雨上がりの絵です。雨の中二人で歩いてきて、雨が上がったところという感じでしょうか。高杉は前をじっと見てるけど、銀時が少し高杉を気にしているこの感じ、703訓・最終訓あたりを意識しましたけど、私はいつもこんな感じで銀高を捉えていたかもしれない、いつもこんな感じで描いてた。ワンパターン。


​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page