top of page

月刊銀高 廻 「坂田銀時誕生日」



 10月のお題「坂田銀時誕生日」に合わせてネットで見かけた誕生日ベア風の絵を描いてみました。お誕生日のアレそのものではなく、顔なんかはもっと漫画風にしてます。本物はもう少しテディベアっぽい感じで知らん人が見たらアニメのグッズみたいなものだと気が付かないかも…。銀魂は今や誰でも知っている作品ではありますが…。


 というか、ベアの顔がちゅんの顔っぽい




 誕生日については本当の誕生日じゃない説が割と多い?気がするんですよねぇ…銀時は…。私も隠れそっち派なんですけど。何で隠れる?(笑)


 あまり誕生日に特別なことをしなさそうな人達だけど、ふとお出掛け中に思い出したりして急に土手で季節の花で花かんむり作る競争はじめて、それ実は誕生日プレゼントなんだよって帰り際に言い出す、千鳥(お笑い)的な誕生日も楽しいんじゃないかなって思います。


 ちょっとかぶるの躊躇う出来のやつ…


 

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page