top of page

月刊銀高 廻 お題「夜風」



 月刊銀高 廻のお題 「夜風」から。


 部屋の中に夜風を入れる高杉。事後っぽいなーと思いながら描いてました。まあ、空気籠るよな~…なんて。高杉なりの照れ隠しかもしれんなと。籠る濃密な空気に照れることもあれば、可愛いんじゃないかなぁ…。


 あんまり照れる高杉を描かないのはちゃんと想像できなくて描けなかったからなんですよね。たまーに無理して描いていたけど。すっごく下手だった…。今も描けないと思う。銀時が照れるのは…描きやすいというか…割と描く方かもしれない。別に原作でそんなに照れるシーンが沢山あるわけでもないけど、イメージしやすいということで。いざとなると結構この人照れずにストレートに告白しちゃうタイプかもしれないけど…。


…テーマが夜風なのに関係ない話しに終始してしまいました…。銀高と夜の雰囲気って合っているよなーと思います。静謐であり、色気も感じる。


 


 

​銀高からのお願い
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Tumblr Social Icon
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page